ユキノシタの商品ページに、先日の記事、

【コラム】生薬データ集~美白の王様、ユキノシタ!

のリンクを貼ったり、ユキノシタの葉っぱや花の写真をUPしました♪

私が10年前にハーブショップをオープンした時には、
商品ページにリンクを挿入することは出来なかったんです。
今では当たり前のように感じますが、
それが、すごく不便だったのを覚えています。
久しぶりにネットショップを再開してみると、
機能がいろいろと追加されていて驚きました。
スマホにTwitter、Facebookと、ネットの世界の変化に、
ついていくのがやっとですが(笑)
なんとか、頑張ってみます♪

商品ページに手作りコスメレシピや、関係のあるコラムをリンクしておくと、
とても便利だと思いますので、
徐々に商品ページの方も、充実させていきたいと思っています。
よろしくおねがいします❤




手作りコスメセット&ハーブ・生薬の量り売り&手作りコスメ材料、揃ってます!
→ハーブショップマグノリアお買い物ページへ


FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています。

↑クリックお願いします♪


関連記事
ショップOPEN秘話