週末は、暖かいというより暑いくらいでしたね!
春の嵐の中、久しぶりの陽気を満喫しました♪

いつも行く図書館で、こんなチラシを見つけました。

IMG_20160125_135248.jpg

浦沢直樹といえば、YAWARAや20世紀少年などで有名な漫画家ですが、
私も大ファンなのです^^
家には、YAWARA、20世紀少年、MONSTER、PLUTOが揃っていて、
単行本が発売されると、すぐに買い求めて夢中になって、読んでいたのを思い出します。
さっそく、春の陽気の中、家族で出かけました!

展示を見て、まず思ったのは、すごく絵が上手!ということでした。
当たり前のことなんですが、直筆の原稿やカラーの絵を見ていると、
正確な筆使いや、繊細な色の使い方に、圧倒されました。
マンガの1話分がまとめて展示されていたので、
読んでいない作品は、ついつい読み込んでしまいました。

世田谷文学館という場所でやっているのですが、
建物の中から、日本庭園と鯉が泳ぐ池を見渡すことが出来て、
癒しの空間になっています。

浦沢直樹がお好きな方なら、満足できる展示会だと思います!
ご興味のある方は、ぜひ♪

浦沢直樹展(~3月31日まで。世田谷文学館)



白い肌を目指すなら、1番のオススメは、やはりユキノシタです♪

ユキノシタ20g

そして、初めての化粧水セットに含まれる、ボタンピ・ソウハクヒ・ウワウルシも効果があるので、
少しずつブレンドして、自分の肌にぴったりな美白化粧水をぜひ作ってみてください。

初めての化粧水セット


FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています。

↑クリックお願いします♪



→ハーブショップマグノリアお買い物ページへ
関連記事
プライベートコラム