スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さま、明けましておめでとうございます。
年末年始は、お天気が良く暖かい日が続きましたね!
風邪など引かれずに、楽しく過ごされましたでしょうか?

私は、ずっとのんびりと過ごしていたので、年末に引いていた風邪もすっかり治り、
元気いっぱいの新年を迎えることが出来ました。
冬休み中は、家で過ごすことが多かったので、映画を観たり、本を読んだり。
そして、天然石でブレスレットを作ったりして過ごしました。

IMG_20151231_163558 (1)

ピンクタイガーアイというワインレッドの石と、薄いピンクのローズクォーツという石です。
金色のパーツは、使っていないネックレスをほどいて再利用しました。

主人に何でも手作りしちゃうんだねと言われ、その通りだなぁと思いました(笑)
化粧品まで手作りしてしまうのは、きっと珍しいですよね!
寒い冬は、おうちでゆっくりと手仕事をしたり、コスメを手作りしたりして過ごしたいですよね♪
本日より、当店は通常営業しておりますので、ぜひご利用ください。
本年もハーブショップマグノリアをどうぞよろしくお願いいたします。



FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています。

↑クリックお願いします♪



→ハーブショップマグノリアお買い物ページへ
関連記事
プライベートコラム

