
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎日、暑いですね!!
猛暑が続き、今度は台風の影響で、外は熱風が吹き荒れています。
しばらく、熱中症には要注意ですね!

私は、現在、妊娠中なので、ノンカフェインで水分を摂っています。
大活躍なのが、イタリアの麦茶・オルゾ!
オルゾは、ミネラル分や食物繊維が豊富なので、
体力を消耗しがちな夏にぴったりの飲料です。

この夏、1番オススメな飲み方は、オルゾ麦茶!

オルゾ麦茶1

大きめのコップやタンブラー(500mlくらい)に、オルゾティーバッグ1個を入れて、

オルゾ麦茶2

3分の1まで熱湯を注ぎ、5分ほど置き、容器いっぱいまで水を注いだら、
オルゾ麦茶の完成です♪

お好みで、氷を入れてお飲み下さい。

オルゾ麦茶、普通の麦茶のような苦味や酸味がなく、まろやかな味です。
ごくごく飲めるので、私は作り置きして、冷蔵庫に常備しています。
ぜひ、試してみて下さいね♪


【イタリアの麦茶】オーガニック・オルゾ60g顆粒(525円)
【イタリアの麦茶】オーガニック・オルゾティーバッグ2g×10(525円)


今ならセール中につき、525円→390円の特別価格!!
オルゾはオルゾ麦茶など5種類のレシピ付きでお届けします♪


FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています。

↑クリックお願いします♪



手作りコスメセット&ハーブ&和漢植物&手作りコスメ材料など、
たくさんの商品をご用意しています。
→ハーブショップマグノリアお買い物ページへ

copyright c ハーブショップ マグノリア all rights reserved.







関連記事
おすすめハーブティー

