お客様各位

長らく休業いたしまして、ご迷惑をおかけしております。
その後、出血は止まり、切迫流産の危機は乗り越えることが出来ましたが、
今度は、つわりが悪化し、水も飲めない状態になり、
ケトン異常値が検出された為、重症妊娠悪阻で緊急入院となり、
約2週間入院して、点滴治療を行っていました。

本日退院し、症状は少しずつ改善に向かっていますが、
約1ヶ月、寝たきりで過ごしていましたので、
体力が思うように回復していませんので、
引き続き、6月いっぱいまでおやすみをいただき、
7月以降、営業を再開したいと思っております。


本当に、つらく苦しい妊娠初期でしたが、
その間も、赤ちゃんは元気に育っています。
あと数週で、安定期に入りますので、
皆さまにご報告できたらと思っています。

また、皆さまより、心温まるメッセージもいただき、
本当にありがとうございました。
落ち着きましたら、返信させていただきたいと思っております。

引き続き、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ハーブショップマグノリア 村尾


関連記事
お知らせ