スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近は、寒い日が続いていますね!
土曜日は、雪の中、親戚の結婚式に出かけました。
パーティー用メイクなので、マスカラやリップグロスは市販のものを使いましたが、
ベースは、手作りのUVファンデ

ベースはふわふわクリームを薄く塗り、
UVファンデーションをパフに取り、手でなじませてから、
数回に分けて、肌に叩き込むようにのせていきます。
この日は、雪の日だったので、下地はふわふわクリームにしましたが、
晴れていたら、UV下地クリームでもOK!
お化粧直しをすることなく、1日持ちました。

市販のファンデだと、カバー力はありますが、
重たい感じになってしまいますよね。
手作りの方が、自然な仕上がりなので、好きです。
肌に負担がかからないので、長時間のパーティーでも、快適ですよ♪

パーティーにも手作りファンデ!
ぜひ、試してみて下さいね♪

今日は、冬~新春の手作りコスメセット、人気ランキングをお届けします!
おすすめポイント解説付きですので、商品選びの参考になさってくださいね。


1位 ハンガリーウォーターBセット(735円)


ハンガリーB

伝説の若返り水、ハンガリーウォーターを再現したレシピ。
その昔、年老いた王女がハンガリーウォーターを使い続けたところ、
美しく若返り、年下の王子に求婚されたという伝説が残っています。
レシピには諸説ありますが、
「若返りのハーブ、ローズマリーと、柑橘系のハーブを組み合わせた」
という説が有力です。
柑橘系のハーブを2種類セットし、忠実に再現しました。
香りが豊かで、香水としても使用できます。
昼間用のレシピ、ハンガリーウォーターAセットも人気です!

2位 チョコリップクリームセット(630円)

リップクリームセットS

2月といえばバレンタイン!
そこで、あまーい香りをそのまま残した、未精製ココアバターを配合した、
チョコリップクリームを新発売!
香りだけでなく、ココアバターは保湿力抜群!
冬~新春の乾燥する季節には、最適のリップクリームです。


3位 ふわふわクリームセット(735円)

ふわふわクリーム

当店の人気NO.1クリームレシピです。
ふわふわな質感で、肌につけても、べたつきません。
クリームが苦手な方も、「ふわふわクリームなら大丈夫でした!」と評判で、
リピーター続出です♪
初めての方でも、簡単に作れるレシピです。

4位 ハンガリーウォーターAセット(735円)

ハンガリーA

人気のハンガリーウォーターレシピ。
柑橘系のハーブの香りを、レモンバームで再現しました。
果皮を含まないレシピなので、昼間でも安心して使うことが出来ます。
レモンバームとペパーミントで爽やかな香りです。
ハンガリーウォーターBセットと一緒に作り、香りを比べてみるのもオススメです♪

5位 UVファンデーションセット(1,050円)

UVファンデ

手作りのファンデーションレシピ。
ミクロスパーテル&詳しいレシピ付きで、大好評です!
きめ細かいパウダーが肌を美しくカバーしてくれます。
タルクをセリサイトに変更するオプションもありますので、
ミネラルファンデ作りにも。

寒い日は、家でゆっくり手作り手作りコスメもいいですよね♪
他にも、たくさん手作りコスメセットをご用意していますので、
ぜひ、お買い物ページをご覧になってくださいね!!



FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています。

↑クリックお願いします♪




2月限定!オルゾを2点以上お買い上げで、
本格派チャイを楽しめる「チャイ・スパイスセット」をプレゼント!

イタリアの麦茶 オルゾ顆粒60g(525円)
イタリアの麦茶 オルゾティーバッグ(525円)
【プレゼント内容】
チャイ・スパイスセット
(カルダモン、クローブ各小さじ1・無農薬シナモンスティック1本)
本格派チャイレシピ付き

チャイレシピ3回分(約6杯分)のスパイスをセットしています。

【プレゼント実施期間】
2月1日(月)10:00~2月28日(日)18:00まで



【春の新商品】
肌が敏感になりがちなこの季節。
センシティブドライ肌の方のために、穏やかな作用の生薬をご用意しました。

【季節限定】桃の葉20g(315円)
【季節限定】桃の葉100g(1,050円)
和芍薬20g(399円)
和芍薬100g(1,785円)
センシティブ化粧水セット(735円)

【冬~新春におすすめのコスメセット】
新春限定 ゆずの種20g(315円)
・・・ブログで人気のゆずの種化粧水。ジェル化粧水でうるおい肌に。
新春限定 アップルピール20g(368円)
・・・センシティブドライ肌の方でも安心!優しい香りの林檎化粧水に。
新春限定 チョコリップクリーム(630円)
・・・思わず食べたくなるような、チョコの甘い香りのリップクリーム。
新春限定 椿油のリップクリーム(630円) 完売間近!
・・・日本産の椿油で、うるおいリップに。個数限定。


【冬~新春にオススメのハーブティー】
【冬限定】 ホットシナモンフルーツ 50g 1,050円 完売間近!
・・・ハーブとフルーツ、シナモンをブレンド。ホットワインレシピつき。
有機ジンジャー20g(368円)
・・・寒い冬に身体を温めるスパイス。オルゾや紅茶に合わせて、ジンジャーチャイに。
無農薬シナモンスティックカシア100g(1470円)
・・・貴重な無農薬シナモン。コーヒーや紅茶、オルゾに添えて、香りを楽しんで。
ジャスミン20g(368円) 完売間近!
・・・爽やかな香りのジャスミンは、化粧水にすると、お肌のハリを取り戻してくれます。
オーガニック リンデンフラワー7g(368円) 完売間近!
・・・甘く優しい香りのリンデン。化粧水にすると、保湿力抜群のしっとり化粧水に。
花粉シーズン ルイボスティー(368円)
・・・南アフリカ原産のルイボス。免疫力を高め、花粉症予防に。ハーブとブレンドもオススメ。




手作りコスメセット&ハーブ&生薬&手作りコスメ材料など、
たくさんの商品をご用意しています。
→ハーブショップマグノリアお買い物ページへ



関連記事
【お客様の声】

