オーガニックハーブだけで作る贅沢なハンガリーウォーター。
クリスマス限定のオリジナルレシピでお届けします!!
ローズバッズピンクに華やかな香りに加えて、
ラベンダーの穏やかな香りが、リラックスさせてくれます。

昨年も大人気のうちに、クリスマスを待たずに、早々に完売してしてしまいました。
人気の秘密は、「オーガニックラベンダー」
とにかく、うっとりするような香りで、ラベンダーを詰めていると、
隣の部屋にいた母が、「いい香り~♪」と覗きに来たくらいです。
お客様からも、「開封した途端、ラベンダーの香りで包まれました!」
「ラベンダーを入れたら、しっとり化粧水になりました!」
たくさんの喜びの声をいただいています。

ヨーロッパでは、クリスマスを1ヶ月前から準備します。
この期間をアドベントといい、クリスマスカードやクッキー・ケーキなどを準備して、
わくわくしながら過ごすそうです。
ハンガリーウォーターも、1日1日の変化を楽しみながら、
クリスマスを迎えることが出来るので、
自分へのご褒美にぴったり。
私は、毎年この時期になると、ハンガリーウォーターを仕込んでいます。
伝説の若返り化粧水・ハンガリーウォーターで、特別なクリスマスを迎えてみませんか?

11月14日(金)10時より発売開始です!!

プレミアムハンガリーウォーターセット(1050円)





FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします。
関連記事
お知らせ