外は秋晴れで、本当に気持ちのいい天気ですね~
今日からお休みなのですが、私は、引越準備に追われています^^;
4年間住んでいましたので、荷物も相当増えていまして、
いらないものを捨てるだけでも、大変です・・・
もちろん、ハーブショップの商品も一緒に引越なので、
かなりの量になりそうです。
住み慣れた街を離れるのは寂しいですが、
引越先は、結婚前まで住んでいた世田谷区になりますので、
新しい生活も楽しみにしています。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、遊びに来てくださいね!!

当店は本日より、お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
休業期間中は、配送までにお時間がかかってしまいますので、
オトクなプレゼントキャンペーンをご用意しました!!
ぜひ、ご利用くださいね!!

秋の大感謝祭 Part.2

期間中、お買い上げのお客様全員に、
選べる生薬プレゼント!!
下記の生薬の中から、おひとつプレゼントいたします。

 ウワウルシ
 甘草
 シコン
 スギナ
 ソウハクヒ
 トウキ
 びわの葉
 ボタンピ

 
お客様情報入力画面でお選び下さい。
 
【実施期間】
10/16(木) 18:00~10/26(日) 18:00

開始・終了日時にご注意下さい。

期間中は、休業中のため、配送は休業明けになります。
ご注意下さい。




お楽しみ袋、新発売!!

お楽しみ袋(1000円)

数量限定でオトクなお楽しみ袋、新登場!!
生薬&ハーブ&化粧品材料が10点以上!!
非売品やサンプル品も入っています。
上手に使いこなせば、とってもオトクです!!
数量限定ですので、お見逃しなく!!




◆臨時休業のお知らせ

この度、移転のため、臨時休業をいただくことになりました。

休業期間:10月17日(金)~10月26日(日)

休業期間中のご注文は、27日(月)以降、順次発送いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


10/17~10/20ご注文→10/27(月)発送
10/21~10/26ご注文→10/29(水)発送


但し、ゆうちょ銀行(前払い)は、入金後の発送となります。

移転になるのは、事務所(自宅)のみですので、
ブログやショッピングカートは、通常通りご利用いただけます。
送料や配送方法等の変更もございません。







FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします。
関連記事
お知らせ