スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
外は大雨とカミナリで、桜の花も散ってしまいそうです。
季節の変わり目で、気温の変化も激しいとき。
体調を崩しやすい時期でもありますが、肌も敏感肌に傾きがち。
穏やかな作用の生薬&ハーブで、やさしくケアしてあげましょう♪

オススメの生薬は、とくとくセット春にも含まれるスギナ
スギナは穏やかな作用で、安心の日本産の生薬です。
どんな肌質の方にも合う生薬で、刺激もほとんどありません。
収斂作用があり、肌を引き締めます。
他にも、びわの葉、甘草などがオススメです。

ハーブでは、カモミールが小さなお子様でも使える穏やかなハーブになります。
とくとくセット春では、ベントナイトと組み合わせて、クレイパックに。
化粧水としても最適です。
敏感肌向けの化粧品に多く含まれているカモミール。
香りがよく、癒し効果も抜群です!
ハーブは、化粧水として、どの種類もお使いになれますが、
この時期は、ローズバッズピンク・ローズヒップ・ハイビスカス・ラベンダーなどがオススメ。

生薬とハーブ、どちらがおすすめですか?という質問をよくいただくのですが、
どちらも優れた点があり、どちらもおすすめです。
生薬は、漢方薬として利用されているだけあって、
効果が非常に高いのが特徴です。
ハーブも効果は高いのですが、比較的穏やかな作用で、
香りが良いのが特徴です。
生薬とハーブを組み合わせて化粧水にしても、OK!
たとえば、ユキノシタの美白効果と、ローズバッズピンクの香りと保湿効果を
組み合わせて化粧水にするなど、組み合わせは自由自在です。

春は、色々なことに挑戦したくなる季節です。
今まで使ったことのなかった生薬&ハーブも漬け込んでみると、
思わぬ発見があるかもしれませんよ!
ぜひ、色々な生薬&ハーブに挑戦して、
世界にひとつだけの自分にぴったりな化粧水を作ってみてくださいね!!

どのような生薬&ハーブを選んだらいいか分からない・・・という方は、
いつでもお問い合わせください♪
お客様にぴったりな生薬&ハーブをお選びいたします。

とくとくセット春、好評発売中です!!
今すぐ使えるハーブ&手作りコスメがたっぷりと入っています。
ぜひ、お試しください!!




【送料無料】とくとくセット春(3500円)

【セット内容】
☆春色化粧水セット
☆カモミールのクレイパックセット
☆日焼け止めクリームセット
☆さくらのバスソルト
☆春色リップグロス
☆保湿剤セット
全レシピつき

個数限定&期間限定販売です。
好評発売中!!




☆4月のお知らせ☆

プレゼント企画~レシピプレゼント(4/1 10:00~4/30 18:00)
期間中お買い上げのお客様全員にプレゼントいたします。
☆下記のレシピから、お好きなものを1枚お選びください。(B5普通紙印刷)
ハンガリーウォーター(昼用)
ハンガリーウォーター(オーガニック)
生薬化粧水
ハイビスカス化粧水
乳香の化粧水
基本のジェルの作り方
レモングラスのひんやりジェル
ベントナイトクレイパック
日焼け止め乳液
日焼け止めクリーム
ふわふわクリーム
ローズマリーのナイトクリーム
リップクリーム
ハニーハンドクリーム 
みかんのヘアトニック
ファンデーション
はちみつの練り香
みつろうキャンドル
ブルーマロウのバスソルト


新商品
【春限定】UVファンデーションセット(1050円)
紫外線のもっとも強くなる、4月・5月限定商品です。
今すぐ作って、夏の間、ずっと使えます!!

GW休業のお知らせ
4/26(土)~5/6(祝・火) 

期間中、配送及びお問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

詳細につきましては、順次発表いたします。









FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
肌タイプ別スキンケア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。