スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
大変遅くなってしまいましたが、新春福袋ローズ&福袋についていただいた
お客様からのメールをご紹介したいと思います。

まぐのりあさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もお世話になります。
どうぞ宜しくお願いします。
福袋をありがとうございました。
マグノリアさんのお正月の福袋はすっかり毎年恒例となっています。

まずはラッピングに驚きました。
すごく可愛くて開けるのがもったいないくらいでした。
エコバッグはそのまま色々と使わせて頂きます。

開けてみて「何て豪華なんだろう・・・」と思いました。
福袋は毎回豪華なのですが、今年もすごく豪華ですね。
特に気に入ったのが、林檎化粧水です。
これは一番先に作りました。
林檎の香りがとても心地よく、作るのも使うのも楽しめました。
しっかりうるおって、肌もいい感じです。
くちゃパックもすごく気に入りました。
毛穴の汚れがスッキリします。
ラベンダーのほうもすごく充実していて、しばらく楽しめそうです。
今年もステキな福袋をありがとうございました。
(神奈川県Kさま)

こんにちは
福袋ありがとうございました。
ローズの福袋2つラベンダー1つ購入しました。
友人にプレゼントするローズのセットもきっと気に入ってくれると思います。
まずはふわふわクリームに今回は精油を入れて作ってみようと思います。
贅沢にローズにしようかな?
リンゴの化粧水ですが、ハーブ一つずつアルコール抽出して、
その後それぞれを混ぜて作ってもいいのでしょうか?  
また、教えてくださいね。
(広島県Mさま)

マグノリアさま
遅くなりましたが,とくとくセット届きました。
ありがとうございました。
届く前から特に興味のあったリップクリームを作りました。
電子レンジでは、うまく溶かすことが出来ませんでしたが、
湯煎で簡単に出来て,あまりの簡単さにビックリしました。
今度はクリームにも挑戦したいと思ってます。
まだまだ寒い日が続きます。
また雪が降るかもしれませんし,乾燥もひどいですので
お身体には気をつけてくださいね。
(三重県Aさま)

たくさんのメールをいただき、ありがとうございました!
化粧水のレシピは、今回、熱湯抽出レシピにしましたが、
もちろん、アルコール抽出してチンキにすることも可能です。
詳しくは、↓の記事を参照してください。
アルコール抽出と熱湯抽出の違いについて
アルコール抽出する場合は、ハーブ10gに対し、ホワイトリカー100ml(ウォッカでもOK)で
2週間冷暗所で漬け込み、コーヒーフィルターで濾して完成です。
ひとつずつ漬け込むことも、まとめて漬け込むことも出来ます。
薔薇化粧水も林檎化粧水も、たくさんのハーブが入っていますので、
ぜひ、両方ともお試しになってくださいね!!
この2つの化粧水レシピは、大好評で、たくさんのお客様からお問い合わせや
喜びの声をいただきました。
通年販売の予定は今のところありませんが、
期間限定販売や、とくとくセットにセットするなど、商品化を検討しています。
お楽しみに!!




☆2月のお知らせ☆

【SALE】開催中~2/29(金)18:00まで
スペシャルセール~Winter
 日頃のご愛顧に感謝しまして、特大セールを開催します!!

 手作りコスメセット 全品10%OFF
 生薬量り売り 全品10%OFF
 生薬お徳用パック 全品10%OFF
 精製ベントナイト 10%OFF
 ベタイン100g 10%OFF
 トレハロース100g 10%OFF

【限定商品】(2月末まで)
ハニーハンドクリームセット(777円)






FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
【お客様の声】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。