毎日のように、ニュースで流れている「古紙配合率の表示問題」
再生紙配合とうたっていながら、実際にはほとんど含まれない商品もあるといいます。
当店では、再生紙配合の用紙・ラベル・封筒などを優先的に使用してきましたので、
とても他人事とは思えません。
メーカーより、全ての商品の報告があがっているわけではないのですが、
レシピ印刷用・紙ラベル用のカラー用紙と、宛名印刷用のラベルが、
再生紙100%との表示でしたが、違っている可能性が高いとのことです。
環境に優しいと信じて使ってきたので、とても残念です。

当店では、環境に優しいエコ梱包を実施したいと思っておりますので、
順次、(本当に)再生紙を使用した用紙・ラベル・封筒に切り替えていく予定です。
今使用しているものが、たとえ正しい表示ではなかったとしても、
捨ててしまうことは出来ませんので、(余計、環境に悪いので)
使い切るまでは、このまま使用させていただきたいと思っています。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただければと思っています。




明日は、2月のキャンペーンのお知らせを中心にお送りしたいと思っています!
お楽しみに!!

キャンペーン準備のため、ショッピングカートのメンテナンスを下記の時間帯に行います。

1月31日(木)10:30~11:00

この間、お買い物はご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

キャンペーンは、2月1日(金)10:00開始です!
ご期待下さい!!



☆1月のお知らせ☆

【冬限定商品】(2月末まで)
ハニーハンドクリームセット


FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
お知らせ