スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
送料無料キャンペーン、いよいよ明日(5日)の10:00開始です!
期間中、1000円以上お買い上げで、送料無料となります。
お得なキャンペーンですので、ぜひ、ご利用下さい。

期間中は、当店休業のため、お問い合わせは5日18:00までに
お願いいたします。
よくある質問については、Q&Aをご用意しました。
(追記している場合がございますので、プラウザの更新を押してからお読み下さい)

souryoumuryou200710b.gif

10/5(金)10:00~10/14(日)18:00まで
送料無料キャンペーンについて

「送料無料キャンペーンのQ&A」

【お問い合わせ】
Q.レシピについて質問してから、注文したい
A.申し訳ございません。期間中は、当店休業のため、お問い合わせ対応に関しましては、
お休みさせていただいています。
5日(金)18:00までにお問い合わせいただくか、
(当日中に返信いたします)
ご注文の際、備考欄にお問い合わせ内容をお書き下さい。
15日以降、出荷日のお知らせメールとともに、返信いたします。
期間中にご注文が入っていない場合は、送料無料対象外となりますので、ご了承下さい。

【トラブル】
Q.ショッピングカートが開けません(画面が固まる)
A.まず、お客様のPCのセキュリティをご確認下さい。
「高」に設定していますと、開けない場合があります。
セキュリティを低くして、お試し下さい。
それでも開けない場合は、サーバーの不具合が考えられます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせフォームより、
ご希望の商品・個数・お名前・住所・電話番号・メールアドレスを明記の上、ご注文をお願いいたします。

Q.自動返信メールが届きません
A.メールアドレスの入力間違いが考えられます。
お手数ですが、お問い合わせフォームより、
自動返信メールが届いていない旨をご連絡下さい。
フリーメールアドレスの場合は、セキュリティ設定上、
当店のメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合があります。
こちらも合わせてご確認下さい。

Q.「出荷日のお知らせメール」が届きません
A.期間中は、当店休業のため、15日(月)より順次送信いたします。
17日(水)を過ぎてもメールが届かない場合は、
ご注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

Q.請求書が届きません(郵便・コンビニ後払い)
A.当店では、お客様のもとに商品が到着後、後払いの請求書を郵送させていただいています。
商品到着後、1週間を経過しても請求書が届かない場合は、
お手数ですが、お問い合わせ下さい。
メール便は、到着確認にお時間がかかるため、
請求書到着まで10日ほどかかる場合があります。
詳しくは、下記をご覧下さい。
郵便・コンビニ後払いサービスについて

【在庫切れ】
Q.入荷待ちの商品を、取り寄せて一緒に送って欲しい
A.申し訳ございません。
送料無料キャンペーンは在庫限りのキャンペーンとなりますので、
お取り寄せはしておりません。
画面上で、在庫切れの商品はご注文いただけませんので、
キャンペーン終了後、入荷してから改めてご注文お願いいたします。

【1000円未満のご注文】
Q.期間中に1000円未満の注文をしたら、送料はどうなりますか?
A.送料無料対象外となりますので、通常通りの送料が発生します。
送料については、下記をご参照下さい。
ご希望の配送方法は、備考欄にお書き下さい。
送料・配送方法
840円未満のご注文については、別途決済手数料が発生する場合がございます。
詳しくは、下記をご参照下さい。
840円未満のご注文について

【クレジットカード】
Q.クレジット情報を入力する前に、画面を閉じてしまいました
A.ご注文が確定になっておりません。
お手数ですが、お買い物からやり直していただく必要があります。
再度ご注文いただく際に、備考欄に「前回注文分をキャンセルしたい」と明記してください。

Q.クレジットカード番号がエラーになる
A.他のカード番号をお試し下さい。
カード会社・決済会社の与信審査などにより、
お使いいただけない場合がございます。

【配送】
Q.キャンペーン中に宅急便で送って欲しい
A.申し訳ございません。期間中の配送方法は、当店で選ばせていただきます。
ご指定いただくことは、出来ませんのでご了承下さい。

Q.配送日はいつになりますか?
A.下記の通りとなります。
10月5日~7日ご注文→10月15日(月)当店出荷
10月8日~11日ご注文→10月16日(火)当店出荷
10月12日~14日ご注文→10月17日(水)当店出荷

ご注文状況によって、出荷日が前後する場合もございますので、
ご了承下さい。
出荷日のお知らせメールにて、出荷日と配送方法をご連絡いたしますので、
必ずご確認下さい。


【注文間違い・変更・キャンセル】
Q.注文をキャンセルしたい
A.至急、お問い合わせフォームより、その旨をご連絡下さい。
15日(月)以降は、出荷の準備に入りますので、キャンセルを承れない場合がございます。
ショッピングカート内にも明記してございますが、
☆キャンペーンの開始時刻・終了時刻
☆送料表示が無料になっていること(1000円以上になっていること)
☆発送が15日(月)以降になること
などは、あらかじめご確認の上、ご注文をお願いいたします。
キャンペーン中は繁忙期のため、出来る限り、
キャンセルはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

Q.追加注文したい
A.至急、お問い合わせフォームより、その旨をご連絡下さい。
15日(月)以降は、出荷の準備に入りますので、追加注文を承れない場合がございます。


Q&Aは以上になります。
こちらのQ&Aは、送料無料キャンペーン中についてですので、
通常期とは異なる場合がございます。
ご不明な点などございましたら、5日18:00までに
お問い合わせをお願いいたします。


souryoumuryou200710b.gif

10/5(金)10:00~10/14(日)18:00まで
送料無料キャンペーンについて

☆対象期間
10/5(金)10:00~10/14(日)18:00まで
開始時刻・終了時刻にご注意下さい。

☆配送について
期間中は、夏季休業のため、配送をお休みさせていただきます。

10月5日~7日ご注文→10月15日(月)当店出荷
10月8日~11日ご注文→10月16日(火)当店出荷
10月12日~14日ご注文→10月17日(水)当店出荷

ご注文状況によって、出荷日が前後する場合もございます。

☆ご注意
1.配送方法は当店で選ばせていただきます。
2.1000円未満のご注文は送料をいただきます。また、840円未満のご注文は、
  別途梱包手数料をいただきます。
3.期間中、当店は夏季休業のため、商品に関するお問い合わせは、5日(金)
  までにお願いいたします。
4.当日中に自動返信メールが届かない場合、17日を過ぎても出荷日のお知らせ
  メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。
5.在庫限りのキャンペーンとなります。品切れの際はご容赦下さい。
6.キャンセル・返品はご遠慮下さい。


夏季休業前の更新は、本日が最後になるかと思います。
長いお休みで申し訳ございませんが、リフレッシュして
戻ってきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。
休み明けには旅行についてのプライベートコラムや、「旅行に持って行く手作りコスメ」など、役に立つ情報満載でお届けしたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!!

大好評のとくとくセット、秋バージョンが新発売!!

【送料無料】とくとくセット秋(3500円)



FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。