好評をいただきました「手作りコスメセット 全品10%OFF」セールは、
本日18:00を持ちまして、終了となります。
ご希望のお客様は、お早めにご注文下さい。

tokutokunatsu_long.gif


9月のお買い上げプレゼントは、
保湿剤・トレハロース(2000円以上お買い上げのお客様)

夏から秋へと季節が移っていく9月。
お肌も少しずつに乾燥してきます。
トレハロースは、べたつかず、さらっとした使用感で、
今の時期に最適な保湿剤です。
もちろん、現品(210円相当)をプレゼント!!
ぜひ、この機会にお試し下さい。

☆プレゼント内容
トレハロース 10g

☆対象期間
9月1日(土)~9月30日(日)18:00まで

(ショッピングカート切り替えは、8月31日18:00~9月30日18:00までとなります。
終了時刻にご注意下さい。)

☆お買い上げプレゼントは2000円以上お買い上げのお客様が対象となります。


今月も、今日で終わり。
最近は過ごしやすい日が多くなってきましたが、
残暑が厳しいとの予報が出ていますので、
気が抜けませんね~
今月は、暑さのあまり、夏バテしてしまって、
ブログの更新が出来ない日もありました。
さすがに、35度を超える猛暑が続くと、体力も落ちますね^^;
これから、気温の変化が大きくなりますし、
皆さまもお身体には気をつけて、お過ごし下さい。
来月も、ハーブや手作りコスメ情報をUPしたいと思っていますので、
お楽しみに^^


とくとくセット夏、残りわずかです!!


tokutokunatsu_long.gif



福袋「マグノリア」完売いたしました。
たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。


FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
お知らせ