今日もベントナイトについてのコメントをいただきましたので、
ご紹介したいと思います。


***前回お買い物したベントナイト・・・すごく良いです!
毎朝の洗顔に使ってます。
以前は石けんを使ってましたが、ベントナイトの方がしっとりするし、
作り置きしておけば手間もかからないし。
ローズヒップのBG抽出エキスを加えたりしてます。
良い物を教えていただいてありがとうございます!
今回は(ブログを拝見して)ファンデに挑戦してみます。**


(福岡県 Gさま)

コメントありがとうございます^^
ベントナイトは、クレイとは思えないほどのうるおい感が特徴なので、
朝の洗顔として使うのに、最適ですよね!!
私も、1週間分を作り置きしていますが、
少量でパックできますので、なかなか減らないくらいです。
ぜひ、これからも使い続けてみて下さい。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
ファンデは、とても簡単に出来ますので、
写真つきのレシピを見ながら、ぜひ、作ってみてくださいね。
これからも、よりよい商品&レシピをご紹介したいと思っていますので、
よろしくお願いします♪



☆関連記事


「夏のダメージケアに最適!クレイパック特集~不思議なクレイ・ベントナイト」

「夏のダメージケアに最適!クレイパック特集~私とベントナイトの出会い」

「夏のダメージケアに最適!クレイパック特集~クレイパックレシピ」
【お客様の声】ベントナイト、楽しみです!

【手作りコスメ】UVファンデーションレシピ

☆日本産のクレイ、入荷しました!!

日本産の精製ベントナイト(高純度モンモリオナイト)
10~15倍の水を吸収し、粒子を感じさせないジェル状に変化します。
大量の水分を吸収し、なめらかなジェルに変化するので、
刺激がなく、マッサージや毎日の洗顔にも最適です。
毛穴の黒ずみや古くなった角質ケアに効果を発揮し、
パック後は、しっとりと潤います。
日本で採掘され、日本で精製された、高品質のクレイです。
医療用グレード

精製ベントナイト(国産) 20g 420円


tokutokunatsu_long.gif


tokutokunatsu_long.gif



福袋「マグノリア」完売いたしました。
たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。


FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
【お客様の声】