スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週掲載しましたクレイパック特集をご覧になって、
ベントナイトのご注文が集中しています!!
ご注文いただいたお客様よりコメントをいただきましたので、
ご紹介したいと思います。

こんばんは、お久しぶりです!

度々お世話になっております。

先程、注文させていただきました!

マグノリアさんのブログを見て、ベントナイトを注文させていただきました!

すごいですね!!私はパックはガスールでしていますが、あんなにぷるぷるになったことはなかったので・・・衝撃です!!

それに、最近佐伯チズさんの本を読んで、ダブル洗顔をやめたらすすぎが充分でなかったのかニキビができてしまい、
またダブル洗顔しているところです。
でも、これからの季節は乾燥も気になって・・・ベントナイト是非使ってみたいです♪


以前、マグノリアさんがユキノシタとびわの葉の化粧水が良い香りだと書いていたので私も作ってみたくなり、
びわの葉も注文させていただきました(^^)

それから、ふわふわクリーム作ってみました!!
とても良い感触です(^^)
ホント、脂肌だとクリームはダメなんですよね~(悲)
でもこのクリームは大丈夫でした♪たまにマッサージにも使わせていただいてますが、調子いいです(^^)

淑女水のほうもしっとりで、これから活躍してくれそうです!
香も良いし夜つけるとリラックスできます。

いつもいろいろ教えてくださり、感謝しております☆
これからもお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します(^^)

(東京都 Aさま)

Aさま、コメントありがとうございます^^
ベントナイトは、不思議な性質をもつクレイで、私も最初にパックしたときは驚きました。
実際に作ってみると、ぷるぷる感がよくわかると思いますので、ぜひ試してみてくださいね!

クレンジングについては、色々な美容法が伝わっていますが、
洗浄力の弱いクレンジング剤でメイクを落として、
W洗顔をしないと、肌にメイク汚れや過剰な油分が残ってしまう場合があります。
それがトラブルの元になり、ニキビなどの炎症を起こしてしまうのですね。
W洗顔は必要、でも、乾燥も気になる・・・
そんなときに活躍するのが、しっとり潤うクレイ、ベントナイトです。
ぜひ、クレンジング後のパックとしてもお使い下さい。

いつもブログを読んでいただいて、たくさんのレシピに挑戦していただいて、ありがとうございます^^
びわの葉は、フルーティーな香りでオススメです。
ふわふわクリームは、脂性肌の方でも使える!という声がとても多いです。
手作りのクリームは、肌に優しいのでしょうね。
Aさまに淑女水についてのご質問をいただいてから、
私も久しぶりに作ってみました。
しっとりした使用感と、贅沢な香りは、秋にぴったりだと思います。
ぜひ、これからもたくさんのレシピに挑戦されてみて下さいね♪


☆関連記事
「夏のダメージケアに最適!クレイパック特集~不思議なクレイ・ベントナイト」

「夏のダメージケアに最適!クレイパック特集~私とベントナイトの出会い」

「夏のダメージケアに最適!クレイパック特集~クレイパックレシピ」

☆日本産のクレイ、入荷しました!!

日本産の精製ベントナイト(高純度モンモリオナイト)
10~15倍の水を吸収し、粒子を感じさせないジェル状に変化します。
大量の水分を吸収し、なめらかなジェルに変化するので、
刺激がなく、マッサージや毎日の洗顔にも最適です。
毛穴の黒ずみや古くなった角質ケアに効果を発揮し、
パック後は、しっとりと潤います。
日本で採掘され、日本で精製された、高品質のクレイです。
医療用グレード

精製ベントナイト(国産) 20g 420円


tokutokunatsu_long.gif


tokutokunatsu_long.gif



福袋「マグノリア」完売いたしました。
たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。


FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
【お客様の声】

