スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日からお伝えしていました、お買い物ページのリニューアルが
完了しました。
大きな変更点としては、

1.商品詳細欄に、☆マーク

商品詳細欄に、↓のような表記を追加しました。

【メール便可】☆4
☆の数の合計が、12個までメール便1通、24個までメール便2通で配送可能です。


この☆の数は、商品の大きさを示していて、
合計12個までは、メール便1通で送れるという目安になります。

今までは、お客様情報を入力した後、送料が自動計算される
仕組みになっていましたが、お買い物をしながら、
メール便ぎりぎりまで注文することも可能に。

ハーブショップを始めたころは、メール便は重さで料金が違ったのですが、
今は、A4・2cmまでが160円と、大きさで決まります。
重さならば、すぐに判断がつくと思いますが、
商品の大きさは、届いてみないと分からないですものね。

☆の数は、メール便2通、エクスパック、ゆうパックの目安にも
使えます。
詳しくは、↓をご覧下さい。
「☆の数と配送方法について」

2.メール便2小口配送が可能に

一回のご注文で、メール便には収まらないけど、ゆうパック代はもったいないという時、とても便利な「メール便2小口」が新登場。

料金は、割安な210円。
☆の数は24個まで。かなりの量が配送可能になります。

メール便は、実はB4・2cmまでお送りできるのですが、
(ちなみに料金は240円)
ヤマト運輸のHPにも書いてありますが、
折らずにポスト投函はA4サイズまでと明記されているんですね。
パンフレットやDMならいいですが、商品なので、
折られたときに破損してしまったら大変です。
一般的な玄関ポストにストンとはいる大きさに調整して、
お送りしています。

3.送料半額サービスが、全ての配送方法に適用

今まで、3500円以上でゆうパック代金から半額でしたが、
リニューアル後は、メール便・エクスパック・ゆうパック全て
半額が適用されます。

特にオススメなのは、エクスパック。
通常500円→250円と格安になりますし、
翌日配達なので早く届きます。
手渡しで配送なので、安心ですよね!

今までと違うのは、送料半額は、自動計算には反映されない点です。
表示されている送料の半額になりますので、
その点だけはご注意下さい。

詳しくは、↓をご覧下さい。
「送料・配送方法」

4.840円からご注文可能に

今まで、1000円以上からご注文をお願いしておりましたが、
840円に引き下げました。

840円未満のご注文については、↓をご覧下さい。
「840円未満のご注文について」


他にも、商品のカテゴリーわけを細かくして、見やすくしましたので、
ぜひ、ご活用下さい。

配送方法がたくさんあって、迷われることもあるかと思いますが、
より安く便利な方法でお届けしたいという気持ちから
リニューアルしました。
無駄な送料は、かけたくないですものね。
朝から作業していまして、キーボードの打ちすぎで、けんしょう炎の
ようになってます^^;
基本的には、お客様の情報を入力した後、送料が表示されますので、
問題なく、お使いになれると思います。
ぜひ、安い配送方法を上手に利用して、お得なお買い物をしてくださいね!!

とくとくセット夏なら、キサンタンガムが計量済みなので、
とても簡単♪
今月のお買い上げプレゼント「ジェル基材」と合わせると、
レモングラスのひんやりジェルを2倍作れます。
または、ハイビスカス化粧水と組み合わせて、
美しい赤色の美白&保湿ジェルにするのもオススメ!!
組み合わせで、アレンジがどんどん広がる「とくとくセット夏」
ぜひ、お試し下さい!!


tokutokunatsu_long.gif

↑再入荷しました!!


FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
お知らせ

