スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とくとくセット夏についてのお客様の声をご紹介したいと
思います。
本当にたくさんの方から到着のご連絡や、ご感想を送っていただいて、
とても嬉しいです。
今回は、当店を初めてご利用いただき、手作りコスメ初心者さんのFさま
からのメールです。

こんばんは。
今回初めて利用させていただいたきました。
早々に送っていただいたのですが、不在のため受け取りが今日になってしまいました。
連絡が遅くなりましたけど、無事受け取りました。
ありがとうございます。

実は、以前mixiで見かけてから、たびたびサイトをお邪魔して拝見させていただいています。
私自身は、まだ手作りコスメは初心者なので、いろいろと目移りしてしまって。。。

その中で、ちょうどクレンジングがなくなりそうで、でもこれから市販のものを買う気はなくてどうし
ようかな?と思っていたところ、ちょうどクレンジングの特集をやられていて。
これはもう買うしかないな(笑)と思い立ち、購入させていただきました。

その他も、日焼け止めは1年中使いますし、ローズヒップやハイビスカスもほしかったハーブですし、
これから作るのが楽しみです^^)

きっとこれからも、マグノリア様のサイトにはお邪魔していろいろと勉強させていただくつもりですの
で、よろしくお願いします。

それでは、お忙しいでしょうけれど、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
(茨城県 Fさま)

メッセージありがとうございます^^
とくとくセット夏は、初心者の方でも、簡単につくれるレシピばかりですので、
オススメです!
全部のコスメセットにレシピがついていますし、
初めて手作りコスメに挑戦される方向けに、
「手作りコスメ初心者さんへのアドバイス」もレシピに掲載しています。
本当に基本的なことばかりなのですが、
初めて挑戦する時は、失敗したらどうしようと不安ですものね。
レシピには、他にも、難易度を星の数で表記していますので、
☆(簡単)~☆☆☆(難しい)
星の数の少ないものから作るのもひとつの方法です。
また、分からないところがあったら、作られる前に、
ぜひ、ご相談くださいね^^

とくとくセット夏、大好評です!!
夏にぴったりなコスメを作ってみませんか?

tokutokunatsu_long.gif

↑再入荷しました!!


FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
【お客様の声】

