今日は、夏本番のような暑さです。
久しぶりの青空が気持ちよくて、朝から洗濯機を何度も回しちゃいました。
先日、クレイのモニターを募集しましたが、
あっという間に定員をオーバーしてしまって、締め切らせていただきました。
モニターしていただける方の声を参考に、より良いクレイを選びたいと
思っています。

最近クレイにはまっているのは、ここ数日の記事を読んでいただければ
分かると思いますが、
その理由は、クレイが「美白」「毛穴ケア」という夏に必要なコスメの要素を兼ね備えているからなんです。
古くなった角質や毛穴の奥の汚れまで、吸着してくれるので、
この2つの特徴は、科学的にも実証されて、市販の化粧品にも
その目的で配合されていることが多いです。
でも、本当に良質のクレイは、さらに「保湿」「肌質の改善」
「細胞を活性化する」
と、まるで美容液のような効果もあります。

今回、モニターの方に試していただくのは、
とても良質なクレイですので、結果をお聞きするのが楽しみです。

最近は、忙しさのあまり、なかなかブログを更新できないでいます。
もっと、書きたいことがあるのにーと、フラストレーションが
貯まっています(笑)
メルマガの発行も控えているし、少々焦っています^^;
ブログ&メルマガは気長にお待ちいただけると嬉しいです。

tokutokunatsu_long.gif

↑再入荷しました!!


FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
クレイ特集