スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、お客様からのコメントをご紹介したいと思っています。
毎回、たくさんのお客様から、ご感想などメールでいただくので、
ブログでもどんどん紹介したいと思っています。
ブログに、「お客様の声」というカテゴリーも新設したので、
ぜひ、色々なご意見・ご感想をお寄せ下さい!

手作りコスメを始められたばかりのお客様で、
ご注文いただいた際にもコメントを寄せていただきました。

早々のご連絡ありがとうございました(^^)

最近、手作り化粧品を作るようになって、マグノリアさんを知りました。
ホームページを楽しく拝見させていただいてます♪

すっかりファンになってしまいました!

これからもいろいろ購入させていただきたいです(^^)

よろしくお願い致します☆
(2007年6月20日 東京都Aさま)



こんにちは(^^)

先日、マグノリア様で〔乳液セット〕を購入させていただきました。

昨日、お品物到着いたしました!
とても可愛い包装をしていただきありがとうございます♪
支払い用紙の方が到着いたしましたらすぐにお支払いいたしますね。

乳液も早速、作ってみました!
レモングラスのオイルを入れて香りも楽しんでます(^^)

今度は、何を作ろうか考えるのが毎日の楽しみです♪
そのときは、また宜しくお願い致します!

コラムの方も楽しみにしております(^^)
(2007年6月25日 東京都Aさま)

コメント、ありがとうございます^^
日焼け止め乳液に精油で香りをつけると、
使うたびに癒されそうですよね。
ぜひ、色々な手作りコスメセットを試してみてくださいね!!


最近、忙しい毎日を過ごしていますが、
皆様からいただいたメールが、とても励みになっています。
また、新しいレシピを作ろう!とか、お得なセットを作ろう!など、
私の原動力になっています。
プライベートな内容や、医学的なご質問は除き、ほとんどのメールは
掲載させていただきたいと思っています。
掲載する際は、個人情報に関わる部分は削除または編集しますので、
ご安心下さい。お住まいの都道府県と、イニシャルのみ載せています。
皆様のメール、お待ちしています^^


とくとくセット夏、予想以上の売れ行きです!!
在庫は、なんと残り1個!!
完売後も再入荷いたしますが、少々お時間をいただくかもしれません。
今すぐ使いたい夏セット。お早めにお買い求め下さい!!

tokutokunatsu_long.gif



yukinoshita_june.gif



FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
【お客様の声】

