みなさま、GWはいかがでしたか?
私は、遠出することもなく、のんびりと過ごしていたのですが、
あまりにも天気が良かったので、1日だけ、遊びに行きました。
場所は、高尾山。
東京近辺に住んでいる方はご存知かと思いますが、
小さな山なので、小学生の遠足などで登る山です。
すいてるかなーと思って行ったら、まず、道路が大渋滞!
いつもの倍の時間がかかり、着いたら、駐車場がいっぱいで・・・
なんとか、民家の臨時駐車場に停められてラッキーと思ったら、
今度は、山頂近くまで行くケーブルカーが50分待ち・・・
どこに行っても人人人でした。

せっかくなので、下から歩いて登りました、3.8km
山頂も大混雑だと思ったので、少し手前でお弁当食べて、
ビール飲んで♪
ケーブルカーの下りも整理券が配られるくらいの混雑だったので、
歩いて下りました。
翌日はものすごい筋肉痛でした(笑)

GW中は、たくさんのご注文をいただきありがとうございました!!
出荷は予定通り行えそうです。
商品が届くまで、今しばらくお待ち下さい。

5月のお買い上げプレゼントのお知らせです。

今月のお買い上げプレゼントは、
これからの季節に最適なハーブ、ローズヒップ!!
ビタミンCを多く含み、美白・美肌効果を期待できます。
化粧水やジェルの材料などにお使い下さい。

☆プレゼント内容
ローズヒップ10g(実/ホール・チリ産・従来農法品)

☆対象期間
5月7日(月)~5月31日(木)18:00まで

☆お買い上げプレゼントは2000円以上お買い上げのお客様が対象となります。


rosehip_may.gif



「とくとくセット春2」新登場!!
初めての生薬化粧水セット・春色化粧水セット・日焼け止めクリームセット
春色リップグロスセット・ブルーマロウとラベンダーのバスソルト・
マグノリア化粧水セット・保湿剤セット

春のトラブル、「敏感肌」「紫外線」「乾燥」
全てに対応しているセットです!!
美しい春色も楽しみながら、美肌を目指しましょう!!



FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
お知らせ