スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
tokutokuharu


今日は、とても暖かくて、気持ちのいい日ですね!!
おかげさまで、風邪もだいぶ良くなりました。
今日は、嬉しいメールをいただいたので、ご紹介したいと思います。

こんにちは、とくとく春セット、届きました!
もうビックリです。本当にお得すぎますよ~とても良心的で、恐縮しています。
こちらが計量したりセットしたりする手間が省けるし、容器なども付属してくれてる
んですね。さぞかし大変な作業だったことと思います。ありがとうございます。
ひとつひとつかみしめながら作って、大切に使います。嬉しいです。
さて、あまりにうれしかったので、ブログに中身をアップしてしまいました。

お客様のブログ「リフレッシュ・ジョイ*コラム」

いろんな人のブログ見てるんですが、本当に皆様、いろいろと工夫して楽しんでい
らっしゃいますよねー(^O^)私も楽しみたいです♪
では、お忙しいでしょうがお体に気を付けて。そしてこれからもよろしくお願いしま
すね!
(大阪府 JOYさま)

紹介していただいて、ありがとうございます。
写真もJOYさま撮影のもので、ブルーマロウのバスソルトはお買い上げプレゼントになりますが、それ以外は、とくとくセット春に含まれています。

ハーブショップマグノリアでは、手作りコスメセットやとくとくセット、福袋は本当にお得で、手間は無視して作ってます(笑)
計量が1g単位なので、かなり大変な作業ですが、
皆さんに喜んでいただけるよう、
これからも、色々なセットを作っていきたいと思っています。
とくとくセットは春・夏・秋・冬と続きますし、福袋はとくとくセットよりもさらにお得で、今年は100個完売しました。
今後も引き続き、お楽しみに^^

JOYさまのブログは、手作りコスメの話題が多く、
過去の記事までさかのぼって読ませていただきましたが、
とても面白いです。
当店のことは、2回取り上げられているのですが、
とくとくセット春の中身がたくさん書いてあるので、
「本当にそんなに入っているのか?!」と信じられなくて、
届いてから「おトクすぎて、びっくり!!」というところが、
とてもリアルで、「ほんまかいな」で笑わせていただきました(笑)
私も、大阪生まれなので、懐かしい感じです。

私は、かなりの小心者なので、
「届いてみたら少なくてがっかり」と言われたらどうしようと
いつも思っているのです。
「とくとくセット春」は「本当にお得でした!!」という声が
とても多くて、嬉しいです。
春は、何かを始めたり、挑戦する季節ですので、
「とくとくセット」をきっかけに、手作りコスメを作られる方が
増えてくれたらいいなと思います。

このままだと、春が終わる前に「とくとくセット春」は
完売してしまうかも?
「とくとくセット夏」の発売は、6月予定なので、
それまでは、内容を変えて、「春」をお届けしたいと考えています。
「BG」「春色化粧水」「みかんのヘアトニック」の在庫が少ないので、
こちらの商品をご希望の方は、お早めにお買い求め下さい。

「とくとくセット春」好評です!!
初めての化粧水セット春色化粧水セット日焼け止めクリームセット
春色リップグロスセットみかんのヘアトニックセットBG・保湿剤セット

春のトラブル、「敏感肌」「紫外線」「乾燥」
全てに対応しているセットです!!
美しい春色も楽しみながら、美肌を目指しましょう!!



FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

関連記事
【お客様の声】

