スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、「とくとくセット春」についてメールをいただきましたので、
ご紹介したいと思います。

> この度はとくとくセットをありがとうございました。
> 無事に届き、さっそく作りました。
>
> 日焼け止めクリームはふわふわクリームと同じ使い心地で、とても使いやすいで
> す。
> ベトつかないし、気持ちよく使えます。
> 乾燥もしないし、日焼け止め効果もあるのはとても助かります。
> まだふわふわクリームが残っているので、昼間は日焼け止めクリーム、夜はふわ
> ふわクリームと使い分けています。


日焼け止めクリーム、気に入っていただけて良かったです。
ふわふわ感はそのままに、日焼け止め効果もあるので、
私も手放せなくなりそうです。

> リップグロスも簡単に作れたので嬉しかったです。
> 約2回分も作れるなんてお得です!
> 1回目はオレンジっぽくなったので、2回目はもうちょっと赤く作ろうと思いま
> す。
> 2回分もあれば、こうやって色の違いを楽しめるので有難いです。


リップグロスは、最初は1回分のレシピだったのですが、
色材の組み合わせで色々な質感になるので、2回分のレシピに変更しました。
約7mlを2回分作れるので、お得だと思います。
椿油を少量入れるとグロス感が増したり、
お手持ちの口紅を入れると本格的なリップグロスになります。
色々とアレンジしてみてください。

> 春色化粧水セットは本当にお得ですね。
> 1回分じゃないので、化粧水を使う時は惜しげもなくたっぷり使ってます。
> マリーゴールドは優しい色と香りで春らしいですね。
> 気持ちいいです。
> ブルーマロウはレモンを加えるのと加えないのと両方楽しんでいます。
> ミルラはいい香りで、神聖な気持ちになれます。
> なくなったら、また作ってたっぷり使います。


春色化粧水は、春だし、キレイな色を楽しむ化粧水が作れないかなと思い、
セットにしてみました。
マリーゴールドは2回分、ブルーマロウと没薬は5回分作れるので、
1200ml分(100ml×12本)の化粧水が作れる計算になります。
お得なので、たっぷりと使ってみてくださいね。

> 初めての化粧水は前から使っていて、自分に合うのが分かっているので助かりま
> す。


初めての化粧水は、私もずっと使い続けています。
これから、紫外線の強い季節になりますし、出番が増えそうです。

> 本当にお得なセットです。
> ありがとうございました。
> 作るのも楽しいし、使うのも楽しいです。
> 有難く使わせて頂きます。
> とても大変でしょうが、毎回楽しみにしています。
> 体に気をつけて、頑張って下さい。応援しています。


ありがとうございます^^
そういっていただけると、とても励みになります。
手作りコスメが初心者の方も、ベテランの方も、
皆さんに喜んでもらえるようなセットにしていきたいと思っています。
パッケージやラベルもわかりやすく、変えてみました。
クリーム系のセットにはピンクのプチプチを入れたり、
外装をナチュラル柄の紙袋にしたり。
ラベルには、漬け込み期間(使用期間)を記入できるよう、
日付欄を追加しました。
お手元に届いて、開けた瞬間に楽しくなるようなパッケージを
目指して行きたいと思っています。
これからも、応援よろしくお願いします!!

(神奈川県 Kさま)

「とくとくセット春」は本当におトクなセットです!!
↓よりレシピもご覧いただけますので、ぜひ、試してみてくださいね!!

「とくとくセット春」好評です!!
初めての化粧水セット春色化粧水セット日焼け止めクリームセット
春色リップグロスセットみかんのヘアトニックセットBG・保湿剤セット

春のトラブル、「敏感肌」「紫外線」「乾燥」
全てに対応しているセットです!!
美しい春色も楽しみながら、美肌を目指しましょう!!



FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪

関連記事
【お客様の声】

