今日は、「とくとくセット春」をご注文いただいたお客様からの
メールをご紹介します。


今回は日焼け止めクリームを作りたくて注文しました。
ふわふわクリームの虜になった私はこのふわふわクリームが日焼け止め効果があったらなと思っていたんですよ!
なので、とっても嬉しいです。
あの使い心地で日焼け止め効果があったらすごく有難いです。
ますます欠かせません!

シアバターはハンドクリームを作りたくて注文しました。
ブログの作り方を見て、ココアバターでやってみました。
すごくいい感じでしたよ。
今度はシアバターで作って、ハチミツの香りを楽しんでみたいです。
どうぞ宜しくお願いします。
(神奈川県 Kさま)


私も、ふわふわクリームはお気に入りで、
昼間も使えるようにと日焼け止めクリームにしてみました。
市販の日焼け止めに比べて、べたつきやてかりがないので、
つけていても気になりません。
SPF10~15はあるので、今の時期にはぴったりだと
思います。

ココアバターで作るハンドクリームも良さそうですよね~
私も作ってみようと思います!!

日焼け止めクリームレシピ

みつろうとシアバターのハンドクリームレシピ

「とくとくセット春」好評です!!
初めての化粧水セット・春色化粧水セット・日焼け止めクリームセット
春色リップグロスセットみかんのヘアトニックセット・BG・保湿剤セット

春のトラブル、「敏感肌」「紫外線」「乾燥」
全てに対応しているセットです!!
美しい春色も楽しみながら、美肌を目指しましょう!!



FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪

↑クリックお願いします♪
関連記事
【お客様の声】