スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
当店では、今月よりハーブをオーガニックハーブへと切り替えています。
切り替えて1番の利点は、「ハーブティーとして飲めること!」です。
今までの従来農法のハーブも、ハーブティーとして飲めるのですが、
当店で小分けしているため、商品としては雑貨扱いでした。
今回取り扱うことになったハーブは、メーカーより直接仕入れていますので、
ハーブティーとして楽しむことも出来るのです。

早速、「エルダーフラワー」(花粉シーズンセットに含まれています)を飲んでみました。
ふんわりと甘い香りで、くせがなく飲みやすいです。
カモミールティーの色に似ていて、黄色っぽいハーブティーと
なります。
私は、ハイビスカスとブレンドして飲んだのですが、
色もキレイになって、良かったです。
花粉症にはもちろん、のどにも効くようなので、
季節の変わり目には最適なハーブティーです。

私は、ガーデニングを趣味でしているので、
無農薬でハーブを育てることの難しさもよく分かります。
すぐに、虫に食べられちゃうんですよね・・・
それを、手間と時間をかけて、栽培したオーガニックハーブは
きっと自然のチカラをたっぷりと蓄えているはず。

当店のオーガニックハーブは、化学的な農薬・肥料・土壌改良剤を一切使用せず、有機的な土壌で栽培され、欧州有機農産物認定機関もしくは
日本農林規格(有機JAS)が認定したものを扱っています。
飲んでも、化粧水にしても安心ですよね!!


ハーブ 量り売り


ハーブ 100g


FC2 Blog Ranking「アロマテラピー」
に参加しています♪
関連記事
おすすめハーブティー

