スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
福袋についての感想や、喜びの声が続々と届いています!

新年早々と、福袋を受け取ることが出来ました。
ありがとうございました。
袋を開けたときは「すごい!すごすぎる!」の一言でした。
こんなにたくさん。
次から次へと作りたいものが出てきて困ってしまいます。
本当にありがとうございました。
(Mさま)

コメントありがとうございます!
そういっていただけて、嬉しいです。
ぜひ、順番に作ってみてくださいね^^

先日、福袋「ローズ」受け取りました。
ありがとうございます!
で、さっそく「ふわふわクリーム」を作ってみたんですが、作り方がめちゃくちゃ簡単で、しかもちゃんと水を油が乳化してかるい感触のクリームができました。感動しました。
朝のメーク前に使ってます。べたつかずさらっとしてていい感じです。ありがとうございました!
これからも新しいレシピ楽しみにしています。
(Sさま)

コメントありがとうございます!
ふわふわクリームは、
簡単に失敗なくクリームが作れるレシピで、とても好評です。
保湿力は高いのに、べたつかずさらっとしているので、
朝でも使える優れものです。
私もこの時期は欠かせないクリームです。
これからも、新しいレシピ作り、頑張ります!

福袋「ローズ」残りわずかです!!
お早めにお買い求めください。

福袋お買い物ページへ
関連記事
【お客様の声】

