今日も、投稿コメントをご紹介したいと思います。

まずは、備考欄にいただいたコメントから・・・

生薬の化粧水も試してみたくなってまた注文いたします。
先日注文したハンガリーウォーターは昼用、夜用と使い分けるつもりです。
ちょうど抽出中でできあがるのが今から楽しみです。


ありがとうございます^^
ハンガリーウォーターは、AとBでそれぞれ香りが違うので、
比べてみてくださいね~
生薬の化粧水は、ハーブとはまた違った効果があると思います。
お楽しみに♪

続いて、投稿コメントです。

混合肌で、その時期によってトラブルが変わっていたのですが、手作りコスメに切り替えてから
肌荒れとニキビがずいぶん良くなってきました。
このまま使い続けるとどうなっていくのかとても楽しみです。
惜しみなく使えるという点も、肌にもお財布にも優しく効果的です。

高い化粧水だと、その日の気分であれこれ変えられず
その時々の状態に合わせて使える手作りコスメにしてから
肌の調子もいいし、お財布にもいいし、
何よりとてもよい気分転換になりますね。
手作りをめんどくさいと思う人も多いかも知れませんが
思った以上に簡単で、私にはストレス解消の一環です。

(大分県 Iさま)

手作りコスメに変えて、肌トラブルが改善したかたはとても
多いようです。
特に、ニキビには効果大。ニキビに悩んでる方にはぜひ試していただきたいですね。
手作りすると市販の何十分の1の価格で作れますから、
たくさん使えますよねw
手作りは面倒なのでは?と思ってる方は多くて、
興味があっても挑戦されないまま終わってしまうそうです。
Iさまのように、気分転換に作ることができれば、最高ですね☆
私も、夜中にふと作りたくなって、化粧水を作ってしまうことが
あります。
クリーム作りなど、上手に出来たら、快感ですよ♪
コメント、ありがとうございました^^
関連記事
【お客様の声】 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示