VFSH0195.jpg


こぼれダネから芽がでたカモミールが、一つ目の花を咲かせましたw
ワイルドストロベリーのプランターに種が飛んで、小さいながらも
しっかりと咲いています。
生命力の強さを感じますね^^

ワイルドストロベリーの実もつきはじめて、
今日は5つ収穫して食べました。
すっきりとした甘さで、美味しいですよ~
紫のビオラの花も、こぼれダネで芽が出て、花を咲かせたものです。
植物のチカラってすごいですね~
関連記事
ハーブデータ集 | コメント(2)
コメント
>LoveAromaさん
コメントありがとうございます^^
アロマがお好きなんですね~
HPにも遊びに行かせてくださいねw
ハーブは丈夫な方ですが、それでもなかなか種からは育たないので、
花が咲いたときは嬉しいです^^
植物からチカラをもらっている様な気がします。
ぜひ、また遊びに来て下さいね~
すごーい
種から花を育てると咲いたときに感激ですね♪

わたしはからしてしまうことが多いので花が咲くとわくわくします。

すてきな写真に癒されました。

お花をたくさんそだてていてすてきですね☆

また来ると思うのでよろしくお願いします。

管理者のみに表示