GWもあっという間に終わってしまいましたね~
私は、新島という東京の伊豆七島の島に行って来ました。
天気にも恵まれて、久々の連休を満喫してきましたw
写真も後日UPしたいと思っていますので、お楽しみに^^
みなさまは、どのようなGWを過ごされましたか?
「手作りコスメ!!」という方も、多かったようです。
GW中にご注文いただいたお客様も、もう少々お待ちくださいね^^
頭を切り替えて、頑張って仕事しようと思いますっ

早速ですが、今月の投稿テーマの紹介ですw

ローズレッドの抽出液
カモミールの抽出液
ローズヒップの抽出液
(この3点を気分でブレンドしています。。。)

ローズダマスクのフローラルウオーター

植物性のグリセリン
です・・・
(manamiさま)

コメント、ありがとうございます^^
ローズのW使いで、ゴージャスな気分になりそうな組み合わせですね~
カモミールは単独で使うと、甘い香りが目立ちますが、
ローズと組み合わせることによって、香りが良くなるように思います。
効能としては、美白・アンチエイジングなどでしょうか。
フローラルウォーターを使うことによって、
通常より保存が利きますので、長く使うことができますね。
生薬の抽出液をプラスしてもより高い効果を得られるかもしれません。
ぜひ、これからも、色々な化粧水に挑戦してくださいね~
関連記事
【お客様の声】 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示