スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、今月の投稿テーマ「手作り化粧品を始めたきっかけは?」の
コメントを紹介したいと思います。

mixiのリンクからHPへ来て
ピンクの化粧水のレシピを見てから
ずっと気になっていました。
ちょうど化粧水が切れそうなので作ってみることに。
アロマ歴は長く手作りコスメはリップクリームや石鹸などは以前からつくっているのですが
樹脂からつくるのは初めてなので、楽しみです。
ミルラはアロマだと高いし。。効果に期待も☆
ピンクの色もおしゃれで、かわいいですね。
安全なだけでなく、手作り=地味な感じからもっとおしゃれで、そして効果も期待できるものを作れたらいいなと思います。


mixiから来ていただいて、ありがとうございます^^
ピンクの化粧水はとても評判が良くて、香りも良く、
見た目もいいということで、楽しんでいただいているようです。
樹脂(レジン)は、精油だと効果ですし、粘度が高いので
化粧水には不向きな点もありますよね。
アルコールで溶かした後にこせば、さらっとした化粧水になりますし、
樹脂そのものの香りもぜひ楽しんでいただきたいな、と思っています。
精油の香りとはまた違って、自然で、濃厚な香りでオススメですよw
手作りだと、シンプルになってしまうので、どうしても地味になってしまいますよね。
私は、色で工夫したり、容器をピンクや鮮やかな色にしたりして、
楽しんでいます。
ぜひ、色々なお洒落な手作りコスメを作ってみてくださいね♪
関連記事
【お客様の声】 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

