スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
春になると、新しいことに挑戦したくなりますよね!!
手作りコスメに、初めて挑戦しますというお客様からのご注文が
多いです。
紫外線も強くなってきたので、「日焼け止め乳液セット」も大人気!!
初めて挑戦するなら、手作りコスメセットがオススメですよ~

今日は、コメントを2件ご紹介しようと思います。

肌荒れが原因でコスメマニアになり気づけば手作りにはまってしまいました
ハーブの抽出原液は作っていましたが
生薬がなかなか少量からが手にはいらず・・・
ネット検索でたどり着きました
美白効果が楽しみです
(北海道 Kさま)

私自身も、20歳まではコスメマニアだったので、
良く分かります。
1万円近くする美容液も試したことも・・・
結局、手作りコスメに落ち着いていますが、
あのときのコスメジプシーが、今の手作りにも生かされているかも?
ハーブはハーブショップで量り売りしてくれるところもあるのですが、
生薬はなかなか難しいですよね。
漢方店は、入るのに勇気が入りますし。
美白効果は、生薬の右に出るものはないと思いますので、
ぜひ、続けてみてくださいね^^

息子が乾燥肌なのをきっかけに無添加物に目覚め
調べていくうちに手作りに出会いました
(石川県 Nさま)

乾燥肌は、つらいですよね。。
かゆみもありますから、かいてしまって、赤くなってしまったり。
ご注文いただいています、カモミールやふわふわクリームセットは
乾燥肌・敏感肌・アトピーの方にもお使いいただけて、
効果もあるようですので、ぜひ、試してみてくださいね^^

手作りコスメを始めるきっかけは、本当に様々なのですね~
皆様のコメントを楽しみにしています♪
関連記事
【お客様の声】 | コメント(4)
コメント
>ネコらぶさん
コメントありがとうございます。
アトピーだと化粧品選びが大変ですよね~
mixiでも掲示板を見ていただいて、
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
>manamiさん
コメント、ありがとうございます^^
早速、掲載させていただきましたw
ふわふわクリームはアレンジが簡単なので、私も良くハーブの抽出液を入れたりしています。
ぜひ、色々なレシピに挑戦してくださいね~
コメント
載せていただきありがとうございます^^

きっかけは息子なんですけど私もアトピーもちなんで
いろいろ手作りする為にそろえている最中なんです

まぐのりあさんのmixiでのコメントなんかは本当に役にたってます♪
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
ありがとうございます
私のコメントが・・
びっくり 致しましたぁ

手作りレシピを参考にして
ふわふわクリーム作ってみました

マンゴーバターがあったので
マンゴーバターと ローズの抽出液とフローラルウォターもブレンドしてみました

なかなか 満足な仕上がりになりました
今回 お願いした生薬やハーブで色々作ってみたいと思います
また レシピ参考にさせて下さいv-411

管理者のみに表示

