スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハーブショップ マグノリアは、手作り化粧品の材料のお店です。
少量ずつ手に入れるのが難しいハーブ・生薬を量り売りしています。
手作り化粧品のレシピも、どんどんUPしていきます^^
お楽しみに♪

化粧品を手作りするのって、とっても楽しいですよ♪


☆最新情報

11月の新商品のお知らせ

ゲストブックのページを作りました!!
ぜひ、コメントを残してくださいね^^

レシピに
「キラキラファンデーションレシピ」追加しました!!
「ふわふわクリームレシピ」追加しました!!
「初めての乳液レシピ」追加しました!!




お買い物ページへ

手作りコスメレシピ集

ハーブデータ集



☆手作りコラム
「私はハタチで化粧をやめました」
「手作り化粧品ってなに?」
オススメのレシピ本

当サイトの文章及び写真の無断転載は固くお断りいたします。
Copyright © 2005 Herb Shop Magnolia All Rights Reserved
関連記事
お知らせ

